プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学3年女子のガチ私服です!
[センスある、普通、ちょいダサい、クソダサい]
の4択で回答お願いします!勇気出して質問しました。

「大学3年女子のガチ私服です! [センスあ」の質問画像

A 回答 (7件)

大学3年生の私服となると、ちょっと子供っぽいかも…?ダサいとは思わないけど、普通友達思わないと言うか、う〜ん…

    • good
    • 0

大学3年といえば20歳前後ですよね?


小中学生ならともかくコレは無いかな。
    • good
    • 0

センスあるよ〜!


自分を信じていこう〜!
つーか、君かわいいね〜!
撮影したいんだけど〜!
ちょっとホテルいかない?
    • good
    • 0

クソダサいかな?


sexするのにはちょっとエロくて良いかも。
一緒に歩くには抵抗あるかな?
    • good
    • 0

ちょいダサい。


よくわからんジャンパー。
    • good
    • 0

クソダサい、です。


ステージ等人前に出る時の衣装なら、普通です。
    • good
    • 0

ごめんなさい!クソダサいでお願いします。

。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!