プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーと

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/502705-56このカーゴパンツは合いますか?

30代の男です。

A 回答 (2件)

もしその中のカーゴで合わせるならオリーブかカモフラでしょうね。


ブラックだと上下の対比が強すぎてアンバランスになります。
ベージュも上がライトグレーなら全体がぼやけて合いません。

ただご希望のライトグレーのパーカではトップスが明るくボケ気味ななり
体格が良いのならかなり太って見えますよ。

それよりもダークグレーやダークグリーン,ブラックなどに
オリーブやカモフラのカーゴを合わせた方が全体に締まって細く見えます。

インナーはTシャツなどでもいいですし、シューズはスニーカーでもいいし
これからの時期はダークブラウンやブラックなどのワークブーツなどがあるといいですね。
    • good
    • 0

本来なら茶系(このカーゴのカーキ色)とグレー系は合わないんですが


なぜか、カーゴとパーカーだとシックリ合うんですよね。
問題無いです。

インナーは黒でも白でも。
紺や赤は合わないです。

あと、このカーゴ、モデルさんはシャツインしてますが
オックスフォードなどのボタンダウンの白いシャツをインしないで着て、
上にパーカーでもさっぱりしていて良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!