電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このジャケットにあうファッションを教えてください。

ベージュのパンツと合わせたら
中は何を着ればいいですかね?

「ファッション」の質問画像

A 回答 (3件)

ん~・・・、そこまで悪いアイテムでもないと思います。




むしろ僕は好きですよw。

ただそのまま着ちゃうと野暮ったくなりすぎるかも・・・。

僕ならちょっとヴィンテージ感を出して中には後付けパーカーとか着ますかね。

挿し色は赤か黄色などのビビットの効いた色を選びます。

あとワッペンやペイントで自分流にカスタムしますねぇ。


参考までに。
「ファッション」の回答画像3
    • good
    • 0

ジーパン :)

    • good
    • 0

そんなダッサイ服を着たことがないので解りません。



まぁジーパンを着てれば問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!