アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女性です。この間仲良くしてる異性の同僚から普通に話をしていたら急に水族館行ってみたいと言われ私がほぼ水族館行ったよと話しをしていました。そしたら川魚しかない水族館行ったことある?
と聞かれ、私がないよ逆に行ってみたいと言いました。そしたら同僚が急にじゃあ土曜日行くかと言われ、私がびっくりしてしまい、え二人でだよね?と聞きました。私は本当に行くとは思わなかったです。同僚がまあ別の男性の同僚も誘ってもいいけどと言われ、私は二人でいいよと言ったら分かったと言われました。そして別の日でもいい?と言ったらいつでもいいよと言ってくれました。
後、普段話をしてるなかで私が会社の工場の制服が上が冬服で下のズボンが夏服なんですが、それ新しくしたのと聞かれたり、アニメの話しをしててこのアニメ来月やるらしいよと言ったら後日、全部そのアニメの昔の話をみると言ってました。あと私と好きなアニメが同じで映画面白いよって言ったら映画みたよと言われました。
勘違いだったら恥ずかしいし行ってみないと分からないですが、この水族館デートは脈ありなんでしょうか?彼のことはいいなと思っていました。
普通にしたいのに職場で緊張しちゃいます。

A 回答 (2件)

>私がびっくりしてしまい、え二人でだよね?と聞きました。

>私は本当に行くとは思わなかったです。
これぐらいの意外性や行動力のある男性は
結構居ますから、あまり驚かなくても大丈夫ですよ(^^)

>この水族館デートは脈ありなんでしょうか?
まあ、脈なし相手は誘わないと思いますから
LOVEで無いにしてもLIKEという好意がある事は
間違いないでしょう(^^)

ただ、冷静になって欲しいのは
遊びに行ったけど、以降何もならなかったという事だってありますし
脈ありな相手でも、行動を何回か共にしたり
人間性を知る事によって、脈なしに変わる事もありますので
まだまだこれからが大切だと思います。

ですので緊張してぎこちなくならない様
当日お互いが楽しめる様に肩の力を抜いて
臨んでください(^^)

あなたと遊びに行って楽しければ
また誘ってくれると思いますから☆

クリスマス当日までに、何かが起こればいいですね(^^)
    • 0

最高に良い時期ですね!

思いっきり堪能して下さい。
    • 0