dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファッション初心者でグレーのジャケットを購入したのですが、下半身はどんな感じのものを合わせれば良いでしょうか?今はインナーに白いTシャツ、下半身は黒い細めのジーンズをはいています。

A 回答 (1件)

質問者様が男性か女性か分かりませんが(自分は男です)、グレーのジャケットは色々コーディネート可能です。

が、基本的にボトムは黒か白、またはネイビーのデニムだと思います。今の細めのブラックジーンズでもいいですし、カーゴパンツでもいいと思います(白でも黒でも)。インナーはボトムが黒の時は白、ボトムが白の時は黒にします。また、パープルもけっこういいですよ。

この回答への補足

すみません重要なことを書き忘れてました。私は男性です。
回答ありがとうございました。

補足日時:2010/06/03 05:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!