アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのジャケットの下に着る服について教えてください。

秋冬用のバイクジャケットを買いましたが、すごく細身です。下にトレーナーなどの秋冬服はとても着れないというような感じでした。

この件に関わらず、バイクのジャケットは細身のものが多いように感じますが、皆さんジャケットの下はどのようなものを着ているのでしょうか?

A 回答 (8件)

フリースです。

ちょっと薄目のやつを革ジャンの下に着ています。
    • good
    • 0

普通に薄手の長袖とか、トレーナーでも薄手のやつとかなら着れるけど、、。

    • good
    • 0

電熱チョッキ

    • good
    • 0

股引、ヒートテック

    • good
    • 0

インナーは素材が大事。


ヒートテック+フリース+防風ナイロンジップ(or裏アルミ防寒着)
    • good
    • 0

ヒートテックです

    • good
    • 0

ジャケットは防風・断熱が主な仕事なので、ジャケット下は保温できるような服を着ます。

ヒートテックの上に首元が冷えないようにタートルネックの服を着ます。それでも寒いので、保温のためにセーターを着ます。すごく細身ならセーターは難しそうですね・・・
    • good
    • 0

ラクダの股引。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!