プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のシャツを着たいと思っています。
レディースの物で透け感もありインナー着用は必須のようですが、男性がこのシャツを着る時のインナーはタンクトップを着れば良いでしょうか?

「写真のシャツを着たいと思っています。 レ」の質問画像

A 回答 (5件)

キャミ、すごくいいと思います!

    • good
    • 0

女性には隠すべき部位がありますが、男性にはありません。


インナー着用は、湿度による汗の書き具合、です。
    • good
    • 0

間違っても男の乳首だけは見たくないです。

    • good
    • 0

タンクトップじゃシャツの下に着ると外からは単なるランニングシャツ下着にしか見えないから、何も着ないのが一番だと思います。


どうしても着るなら黒とかグレーのタンクトップでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

カップ付きのキャミソールなどはいかがでしょうか?

お礼日時:2022/04/25 15:02

そうですね。

それでいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!