アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデ
お宮参りに着て行っても大丈夫ですか?

,黒のレースワンピ 
,淡いピンクのワンピース
写真のコーデ

どれが良いですか?

「このコーデ お宮参りに着て行っても大丈夫」の質問画像

A 回答 (4件)

お母さんなら黒のワンピースですね。



お宮参りですか、おめでとうございます。赤ちゃん、かわいいでしょうね(ノ≧▽≦)ノ
    • good
    • 0

残念だけど。

。。
誰の為のお宮参りなのかなぁ~って思われてしまう。
あくまでも主役は赤ちゃん。
    • good
    • 1

お宮参りの赤ちゃんの姉が着るなら良いと思いますが、お母さんではドン引きします。



元モー娘。の辻ちゃん的な、頭悪そうに見えてしまうと思います。
    • good
    • 0

質問者さんの立場は何でしょうか。


赤ちゃんの母親だったらこれは無しでしょう。
他のは写真見ないと分かりませんが無難なのはピンクのワンピースです。
本来なら着物です。
おしゃれしに行くのではないので。
付き添いならお好きにどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!