プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

参観日とPTAの総会があり、写真のような服を着ました(青白の細目縦ストライプ+ベージュのスカート +肌色ストッキング+小さめ淡水パールのイヤリング+カーキのバッグ)。
髪は普通のハーフアップでした。

TPOとしては大丈夫だったでしょうか?
周りは様々なパンツルックが多かったです‥
スカートが駄目だったりしますか?
イマイチよくわかりません‥

「参観日&PTAの服装」の質問画像

A 回答 (2件)

全然問題ないと思いますよ。


素敵なお母様だと思う。
但し 参観の時にお子様と一緒に何かをするという想定ができる時は
やはり動きやすいパンツの方が無難かもしれません。
    • good
    • 0

地域にも学校にもよりますが、そちらで大丈夫だと思います。



当方男ですが、私は白シャツにカーディガン、下は黒いストレートパンツに革靴で行きました。私の様なタイプの隣にいたとしても、普通に大丈夫だと思うのでいけるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!