プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜピンクのワンピースを着用しているのか?

くだらない質問させていただきますが、画像に写っている女性ピンクのワンピースを着用しておりますが、此れは画像の女性交際している男性にキス交わす為に着用しているのですか?

「なぜピンクのワンピースを着用しているのか」の質問画像

A 回答 (3件)

欧米では、年齢が増すごとにこのようなワンピースを着るのですよ

    • good
    • 2

ピンクのワンピースが着たいからです。



そもそもこの女性が交際しているとなぜわかるのですか?交際してないかもしれないですし、交際してる相手が女性かもしれないし、そもそもこの人は女性ではないかもしれないですよね。
    • good
    • 3

普通に着ますよ。

ピンクが変な色とは思ないようにしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!