人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

女性はブラやパンティを毎日変えないの?

女性はブラやパンティを毎日変えないのでしょうか?
男性は毎日必ず変えますが、何人かの元カノ(10~20代)を見ていると
生理の期間以外は同じ下着を2日以上続けて着ていますが、
皆さんはどうでしょう?また理由などあれば教えてください。

失礼ながら1度こっそりチェックしたことがありますが、
しっかり跡が・・・おいおいそれでもまた履くんかい!?(と、心の中で叫んだことも)

A 回答 (7件)

私は女性ですが、最低でも1日に1度はかえますよ。

多い時は2回くらいの時も...2日以上同じ下着つけるなんて
不潔すぎてありえませんから...
質問者さんの元彼女さんたちが特殊なだけであって
普通の女性たちはきちんと1日に1度はかえる方ばかり
だと思いますよ。誤解なさらず、女性を見る目を養って
みては?
    • 0
この回答へのお礼

ホワイトデーのお返しに買ってあげたこともあって高いから仕方ないのかな~
と思っていましたが、元カノがオコサマのようですね。
皆さんに聞けてよかったです。

ありがとうございました。

1.>女性はブラやパンティを毎日変えないのでしょうか?

2.>皆さんはどうでしょう?また理由などあれば教えてください。

1.男性以上に女性は下着はこまめに取り替えると思います。
最低1日ごとに取り替えるでしょう。
これはヨーロッパ人もそうでした。

2.おそらく質問者さんの元カノさんはそうせざるを得ない状況、環境にあったのだと思われます。
本人に聞くのが一番ですよ。
    • 0

20代女性です。

えー!!
下着を毎日変えない女性っているんですか!?
同じ女性として、何かすごくショックです(*_*;
それって、女性としてどーなんでしょう・・・

ブラならまだ分かりますが、ショーツは最低でも1日1回は変えますよ。
一度脱いだものを、お風呂上がりの清潔な状態でまた履くなんて有り得ないし、信じられません(驚)
    • 0

普通変えると思いますよ;;;

その方達が特殊なんだと思いますが…。

ただブラはあまり洗うと形が崩れるので、2日くらい続けてする人もいると思います。
そういう人はセットのショーツを2枚買って、ショーツだけは変えると思いますが…。
    • 0

質問者さんが、変わった女性とばかり付き合っているのだと思います。

下着を毎日変えない女性なんてみたことないですよ(w
    • 0

私の女房は、1日に2~3回替えますよ。

• 0

当然変えますよ。

あなたの元カノさん方、だらしない人ばかりだったのでは?
    • 0