アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の部分がレースで透けていて
中になにを着たらいいかわかりません
胸が大きいほうなのでチューブトップとかだとズレたりしてきそうで不安なので白の長袖で首元がレースになったものを着ようと思うのですが変ですか?

「ワンピースの中になにを着たらいいのわかり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    お店の人に白のほうが良いと言われたので白にしようと思ったのですが黒のほうがいいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/11 23:51
  • ありがとうございます
    成人式の二次会で着ていこうと思います
    中に着ない方が良いですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/11 23:54
  • どう思う?

    皆さん質問に答えていただきありがとうございます
    こうゆうワンピースを着るのがはじめてで分からないことだらけだったので助かりました
    添付してあるインナーを着ようと思うのですがどう思いますか?

    「ワンピースの中になにを着たらいいのわかり」の補足画像3
      補足日時:2020/01/12 20:32

A 回答 (8件)

黒か白のタンクトップか、インナーキャミソール。

    • good
    • 1

ほそくに回答。


白が良いと言ったなら白が良いです。寒そうだしね。因みに、こんなのを着ます。
「ワンピースの中になにを着たらいいのわかり」の回答画像7
    • good
    • 1

https://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g585013 …

こんな感じのレースタンクトップがいいと思います。
    • good
    • 0

>白の長袖で首元がレース



え?それ滅茶苦茶変ですよ。
そもそも、じゃあ、どうしてこのレースを買ったのでしょうか?

チューブトップが嫌なら
シルクサテンのような光沢のあるタンクトップの方がましです。

https://www.amazon.co.jp/formanism-%E3%82%B7%E3% …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

海外だとノーブラは当たり前だけど、日本だと受け入れがたいですよね。



https://dress-cons.com/ikina/?p=8434
こんなサイトをご参考に。
せっかくなので、下着屋さんで選んでもらうのが一番ですね。
後々他のパーティーでもつかえますし。
    • good
    • 1

ヘン。

同系同色にしたほうがいいです。ねずみ色のタンクトップ型ペチとか、ないなら、真っ黒のがレースが浮いて可愛いかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そうですね。


胸の乳首部分に貼るテープを貼って、中には何も着ないのが良いかと思います。
結婚式の披露宴で着るのでしょうか?
冬でも会場は暖かくしてあると思います。
上に羽織りを用意して、下着はドレスに響かないものが良いですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!