アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいトップスを買ったのですが、背中にサテンのリボンがついています。幅5センチほどの太いサテンリボンなのでとにかく解けやすいです。
しかも、後についているので、結び直すことが不可能なのです。どうにかほどけない結び方を教えていただきたいです。。。。。

質問者からの補足コメント

  • これです

    「新しいトップスを買ったのですが、背中にサ」の補足画像1
      補足日時:2018/04/16 08:35

A 回答 (3件)

何箇所か糸で縫い止める

    • good
    • 2

この逆ヴァージョンでしょうか?

「新しいトップスを買ったのですが、背中にサ」の回答画像2
    • good
    • 0

綺麗な形に結んで、リボンと同じ色の糸で目立たない場所を縫ってしまう。


そうすれば解けない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!