今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

今週末USJに遊びに行きます。
天気予報では最高気温18℃最低気温11℃となっており、服装に迷っています。
今のところ
・ヒートテック
・長袖Tシャツ
・長袖シャツ
を着て行こうと思っています。
もう一枚羽織るものが必要かなととも思うのですが、遠方からの日帰りなのでなるべく荷物を減らしたいので悩んでいます。
何かアドバイスがあればお願いします。

質問者からの補足コメント

• 長袖シャツをニットのロングカーディガンにしても寒いでしょうか?

A 回答 (4件)

日中は良いですが夕方から冷えてきますのでカーディガンだと風を通し寒いかもしれません。

コインロッカーが入り口付近にあり入れておけるので余分に1枚あったほうが良いと思います。風を通さないものが良いでしょう。ご参考まで
    • 0

長袖のジャージの上下が、保温にも、動きやすさにも、一番ですよ

荷物を減らしたいということは、動きやすさにもこだわるからでしょう

あなたは他人からの見た目を気にするかもしれませんが、他人はあなたの服装には興味がないのが事実です

服装に気をつけないといけないのは、仕事と冠婚葬祭くらいだと思うので
    • 0

風を通さないのであれば

• 0

できれば、ブルゾン系統があればいいでしょう。

あそこは、海が近いので風が結構あります。
    • 0