プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の夏は気温40度近くまで上がることが多いですがこんな日に長袖長ズボンのパジャマを着るのは薄手でも暑いですか?
日焼けするのが嫌です
窓からも紫外線って入ってきますし

A 回答 (3件)

熱中症になってしまいますよ(><)、、


冷房入れてたら長袖長ズボンでもいいですが、暑い時は半袖の方がいいと思います。
    • good
    • 0

睡眠で日焼け? カーテンしないんですか? 謎。



40度近くもいっちゃうとエアコン不可欠なので、かえって長袖長ズボンでもいいんじゃないかと思いますけどね。
私は長袖長ズボンは、単純に暑いので嫌ですが。締め付けられるのや捻れるのが嫌なんで、冬でもTシャツ短パンですしね。
    • good
    • 0

こんばんは



暑いです。

窓を閉め、カーテンを引いて、エアコンを点ければいいです。

冷えすぎない様に、27・28度にして、ドアを少し開けておけば大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!