プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って夏はパジャマ半袖半ズボンですか?
長袖の人もいますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    170cm、痩せ型だとパジャマやルームウェアのサイズはMサイズでしょうか?Lは大きいですよね

      補足日時:2023/03/04 21:01

A 回答 (7件)

Lの方がいいとは思いますよ!


ゆったり出来るので!
自分は着ないですけど。
    • good
    • 0

下着で寝てますよ パジャマなんて邪魔くさい

    • good
    • 0

部屋着用のTシャツに、下は下着一枚です。

夏も冬も。
パジャマなんて着てたのは子供の頃だけでした。大学で一人暮らし初めてから、着た記憶が無いです。いつやめたのかすら覚えてません。
寝返りとかうってると、袖やズボンが捻れるのが不快なのです。
    • good
    • 0

夏はTシャツにショートパンツで寝ます。

    • good
    • 0

返信)いやいや、私の彼氏はスウェットとかジャージを寝巻きにしてます。

    • good
    • 0

自分はパジャマは着ないですよ!

    • good
    • 0

男性ってパジャマ着てる人自体がすごく珍しくない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着で寝るんですか!?

お礼日時:2023/03/04 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!