プロが教えるわが家の防犯対策術!

お仕事で着用される制服あると思いますが、毎日洗濯できない場合はその制服をどうしてますか?
洗わずそのまま着ますか?
それとも何かと方法を見つけてされてますか?

A 回答 (3件)

ブラウス類は男性のワイシャツと同じで毎日洗っていましたがスカート、ジャケット、カーディガン類はたまにクリーニングに出していました。

月に一回程度。学祭の制服も結構洗わずに来ていたと思う…
    • good
    • 0

職種によるでしょうけど直接肌に触れない着衣は、毎日洗わないですよ。


業務用ユニフォームは価格が高く、洗いすぎは生地が傷みます。
そもそも一晩で乾かないので、洗うとしたら、休みの日です。
    • good
    • 1

ファブってロッカー週一で洗い替えと交換

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています