電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふと思ったんですが、幼稚園の制服って2着とか買って、毎日洗濯できるですよね?

A 回答 (4件)

園にもよりますが、うちのところは制服は1着です。


普段はある程度制限はあるけど私服でOK。

年少組というか入りたては毎日何やってきたんだ!
と思うぐらい泥だらけで帰ってきますよ。
園が代わりの服を貸してくれたりします。上履き、パンツとかも。
おむつ取れてない子もたくさんいますからね。
    • good
    • 1

幼稚園によっても、異なるしなんともね。


でも、2着買う人は、まれ。
洗濯物週末
    • good
    • 2

うん。



1着でも毎日洗濯できるけどね。乾くかどうか…
(それ言うと、2着でも乾く保証はないわけで)

でも複数用意してる人は少なくないと思う。
    • good
    • 1

私のところはセイラー服だったのでブレザーとスカートは毎日洗えないですが、中のインナーやワイシャツは毎日洗ってました。


2着買って1週間置きにクリーニング出てたと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!