プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は幼稚園のころプリキュアとかぬいぐるみとかの可愛いものが好きでその頃はずっとスカートとか女の子の服を着てみたいとずっと思っていたのですが親に頼んでも買ってもらえず折り紙でスカートを作ったり家族写真
を撮る時に一回だけスカートを履いて撮ったことがあります。小学校に入ってからは幼稚園の頃に思ってた気持ちもだんだん消えて何事もなく過ごせていました。幼稚園の頃の気持ちはなかったのですが可愛いものが好きでした。でも高校生になった今また幼稚園の頃にあった気持ちが戻ってきて自分の体が嫌でこのまま男として生きていけるのかずっと考えて寝れない日が多いです。勉強してる時もそのことを考えてしまい何もできないことがあります。ずっと早く死にたいと思っててしんどいです。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

大学進学で地元を離れる。

思う存分、好きな恰好をする。
『ボーイッシュな女の子』風なユニセックスのファッションでもいいし、がっつり女装でもいい。
そのうち飽きるかもしれないし、自分はこっちだと迷いが吹っ切れるかもしれない。
まずはやってみないことには、じゃないですか。
    • 0

個人的には、死にたいくらいお辛いのなら、現在の性自認に合わせて行動するのが良いと思うんですよ。

現在、性自認が女性なのでしたら、女性的なことをすれば良いかと思います。それが違うと感じるようになったら、また元に戻せば良いと思います。

医療的な行為によって不可逆なことをしてしまうと元に戻せませんので、性自認がはっきりするまでは、そういったことは避けた方が無難かと思います。

ただ、ジェンダーの意識が高まりつつある現代でも、まだまだ偏見や差別はあるかと思いますので、その辺りは、ご自身の「覚悟」と「世間体」との折り合いをつけながら行動していくのが良いかと思います。

例えば、ネットで同じような人を見付けて、そういった人達と会う時や、遠出する時だけ女性の格好をする(出先で着替える等)とか、女性の格好とまではいかなくても、中性的な格好、ややフェミニンな印象の格好をする等ですね。

そこまでの勇気が無いなら、自室の中だけで女性の格好をして自撮りを楽しむ等も良いかと思います。

とにかく、私は、自分の思うように生きられない人生、自由が無い人生は不幸だと思いますので、そのような人生は送っていただきたくないですね。一度きりの人生ですから、エンジョイしていただきたいです。

又、以下の動画の向かって右の方は、性自認は存じ上げませんが、医師でもあり、俳優業もされ、ドラァグクイーンもされ、肉体も鍛え上げ、美容的にも美しくされていて、色んなことを成し遂げられている方です。又、左の方も人生エンジョイされているようにお見受けします。
https://www.youtube.co.jp/watch?v=drqsmZ4djew

自身のジェンダーをネガティブに捉え、消極的になっていては、より不幸な人生となってしまうと思います。

逆に、ポジティブに捉えれば、より実りの多い幸せな人生となるかと思います。前向きに捉えて行きましょう。
    • 0

私のような素人が言える事は、早く専門のお医者さんに診て貰って下さい、ですね。

一過性の人格障害かも知れないし、本当にあなたは女性かも知れない。
どちらにしても素人には判断出来ません。
    • 0