プロが教えるわが家の防犯対策術!

研修で制服忘れる人どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

アホ、そしてすぐに辞めるなぁ。

と思います。
    • good
    • 0

無能とか新人のくせに言いますが逆に「パイセーン(笑)(笑)(笑)制服忘れちゃったんすか(笑)(笑)(笑)だっせー(笑)だっせー先輩

」て言われてもOK?
    • good
    • 0

すでに、つまずいている感じ

    • good
    • 0

バカ。

アホ。
社会不適合者
    • good
    • 0

アホです。

そいつを入れた面接官、面目丸つぶれ。
    • good
    • 1

社会人としての自覚がないと言われても仕方ないね

    • good
    • 0

アハハハ。


いそう、いそう、アホーですよねwww
私だったら…やらかしそうで怖いわ。
絶対に気をつけよう。
    • good
    • 1

無能だと思う

    • good
    • 0

目を覚ました場所が自宅で無かっただけかも



で、制服無いから下着で勤務した って事かな
    • good
    • 0

ふざけてんのかと怒鳴られるぞー


と楽しみにみています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A