プロが教えるわが家の防犯対策術!

刺青入れて長袖などで隠してる連中はアホだと思いませんか??┐('~`;)┌?

質問者からの補足コメント

  • それな

    恥ずかしくて隠すなら、初めから入れるな‼️と笑ってしまうよ‼️!щ(゜▽゜щ)ワラ

      補足日時:2022/05/11 14:15
  • OK

    墨入れるなら、隠さないで堂々と歩く度胸持て‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/05/15 22:51
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/05/17 21:48

A 回答 (5件)

質問者

    • good
    • 2
この回答へのお礼

?┐('~`;)┌俺は墨入れてなかたい‼️!щ(゜▽゜щ)

お礼日時:2022/05/15 22:49

思います。



一生肩身の狭い思いをして、夏場は暑く海や銭湯にも入れない。

後悔しか残らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ですよね‼️子供にバカにされそうだわ‼️( ;∀;)

お礼日時:2022/05/11 22:26

心が汚い人間には理解できないでしょうがね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

誰のことかな??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/05/11 22:25

働くひとは尊いのですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

や~子も仕事かよ??┐('~`;)┌?

お礼日時:2022/05/11 18:06

尊敬します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

は??┐('~`;)┌?ワラ

お礼日時:2022/05/11 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!