アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

、みなさん
もう
半袖ですか?

A 回答 (24件中1~10件)

まだズラ!(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

はい。

昨日と一昨日は半袖でした。今日は夕方で急に肌寒くなったので半袖に上着を着てます。昨日の関東はなんかハワイみたいな気候になりましたね。
    • good
    • 1

自室では昼は下着姿でした上も下も

    • good
    • 0

長袖ですけど、半袖の人を見ました。

    • good
    • 0

朝晩はまだ寒いので、半袖にはできません。

ただ日中暑ければ、上は半袖になることがあります。
    • good
    • 1

本日は無理。

寒いです。帰りは雨でした。
そんな時期に半ズボン半そでで歩く人の気が知れぬ。
でも昨日は暑かった
    • good
    • 0

はい。

今日は完全に半袖です。ちなみにこちら信州ですが、今日の外の気温は15度です。
    • good
    • 0

最近少しづつ暖かくなってきてますね。


みんなちょっと暑くなったぐらいですぐクーラーつけるんだから、、、
    • good
    • 0

全裸にネクタイです。

    • good
    • 3

全裸です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A