プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、半袖で過ごしてる人いる? 僕今、部屋で半袖でいて、この上に薄手のペラペラのパーカーを羽織ってスーパーに行こうかなと思ってるけど、僕、真夏でも基本的にそういう格好(半袖の上にペラペラのパーカー)だから、真夏と同じ格好で出かけてしまうことになるわ。それはあまりにも気が早いのではないかと、少しビビっている。

A 回答 (1件)

こんな暑さでしたら、ぜんぜん半袖で良いかと思いますよ。


ぜんぜんビビる必要はありません。
堂々と半袖、ぺらぺらパーカーを羽織って、スーパーに行ってください。
こんだけ暑いと着るものに、気が早くなってしまいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!