プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月初旬でも暑かったら半袖で出歩きますか?

いくら暑くても半袖は季節外れになるから薄手のパーカーなどを羽織りますか?

A 回答 (5件)

3月でも半袖半ズボンのやつアキバで見たぞ。

    • good
    • 0

自身の体感次第です。


何も気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0

もう3月24日に半袖着てしまいました。


平年より1ヶ月早いです。
26℃でした。

4月はどうなのですかね??

暑いようなら半袖ですね。
    • good
    • 0

半袖OKの時間帯は10~16h頃です。


その前後に外で行動しなければいけないなら、
パーカーなどが必要です。
    • good
    • 0

衣服は、外出時(及び帰宅時迄)の気温だけで選びます。


3月の夏日だからと言って、コート必着とはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!