dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月に半袖着てたら季節外れのファッションですか?

A 回答 (7件)

季節外れか季節外れじゃないかで言えば全然季節外れじゃないですよ。

寧ろ季節的には今の時期に半袖着ていても全く不自然じゃありません。
    • good
    • 0

地球温暖化ですから、4月が何度になるかは


その年によりますよね、最近は
    • good
    • 0

場所にもよりますが、20度以上の気温なら、昼間は半袖着てても良いと思いますよ^_^

    • good
    • 0

人それぞれ。

なにを着ようが気にしません
    • good
    • 0

先週は暖かったので職場内も動いて居ると暑く半袖で仕事して居る方が見えました。


スゴいなーと思いました。
    • good
    • 0

北国の夜は冷えるで!


那覇かな、、
ナハナハ
    • good
    • 0

着たいもの着るよろし、


ウチのあたりで見かけたら寒気するかもだけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!