プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニットワンピは冬でしょうか…?
もう少し薄い方が良いですかね?
この服を3月に着てたらおかしいですか?

東北なので最高気温16度、最低気温1度って感じです。
周りはカーディガンとか着てますがまだ寒くて私には無理です:;(∩´﹏`∩);:
東京では最高気温18度最低気温7度で羨ましいです…。

「ニットワンピは冬でしょうか…? もう少し」の質問画像

A 回答 (5件)

ニットは普通だけど寒い時期に着る水色は寒そうに見えて変かと。

    • good
    • 0

余り若いうちから、寒いときに薄着をすると、中年以降、体脂肪が増えますよ。

    • good
    • 0

3/21まではモコモコだいじょうぶです。

    • good
    • 1

大丈夫ですよッ!



ニッと笑いましょう。
    • good
    • 1

大丈夫だと思います。


うちも寒い地方なので、みんなまだモコモコした服を着てますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!