電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性水着の下にはインナーは必要ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

必要です。


トランクスのタイプならインナーがついてる事が多いですがチンケな安物なのではみ出し防止のためにインナーは履いた方が良いでしょう。
競泳タイプなら必須です。
    • good
    • 0

不要ですわ。


但し、マタンキとtintinは股間の裏に引っ張り込んで
挟み込まねばなりませんわ。
これは石丸構文と言う名の屁理屈ではなく、太古の
昔から行われている掟のひとつですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

チンコのところにモッコリさせるための


仕込みは必要かもと思います。
    • good
    • 0

よこちんでちゃいますよ

    • good
    • 0

ふつうインナーついてるでしょう。

競パンならついてないからサポーターはくかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しまむらで買った水着に付いてなかったので。
別売りのを買うしかないですよね。

お礼日時:2024/07/18 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!