電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノースリーブの服を着た女性の脇から見えるのはブラジャーじゃなくてインナーなんですか?男はブラジャーと思ってみてますけど?

A 回答 (7件)

インナーの人もいるし、下着の人もいる。


ガッツリ見えている時は、インナーの可能性が高いかな。
夏のチラ見え、あるあるですかね。
    • good
    • 1

ブラの場合もあるし、キャミソールの場合もある。



キャミを着ていなければブラだよ。
    • good
    • 0

下着の方もあれば、これを嫌い薄手のインナーシャツを着てそれが見えている方もそれぞれです。

    • good
    • 0

ブラジャーとは、インナーです。

    • good
    • 0

何が見えるのかは別に決まっていないでしょ


「男は」ではありません
質問者さん個人は、です
関係ない他人を巻き込まないで欲しい
    • good
    • 0

男ですけどインナーだと思ってます。

    • good
    • 0

どんなの?茶色やレースならブラ


違うならブラトップでシャツにパッドが縫い込んでるやつ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!