アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の男です。
明日、街コンに参加しますが、どんな服装がいいですか?
トレーナーにジャケットでもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

こんな感じだと清潔感あっていいと思います。


インナーはバンドカラーのシャツってやつですね。
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E449621-00 …
    • good
    • 0

27が、モテる為にする服装ではないかもしれませんね。

10代ならそんなもんで良かったでしょうが。
カラーはモノクロや青系といった、いかにも昔ながらの「メンズファッション」をイメージする色。柄は控えめ。細身でシワの無い綺麗な質感の、定番のトラッドアイテム。…で固めることをお勧めします。
そういう意味で、Tシャツやジーンズやスポーツ・アウトドアアイテムは明らかにトラッドではないので、あまりお勧めしません。

異性ウケいいファッションって、結構巷のどこでも見るような、ごくごく普通のスタイルです。いい例が、最も女性ウケいいメンズファッションは、ごく普通の小綺麗なスーツであるということ。勿論街コンにスーツは頑張り過ぎかもしれないので今回は別ですが。
あまりオシャレ過ぎるとか、派手過ぎるとか、攻めてるとかは、失敗し易いと思います。ポイントは「ごく普通」です。
    • good
    • 0

トレンドのキレイめカジュアルのスタイリングであれば、ノーカラー系でシンプルにするとある程度の方と相性は良いとおもいます


(相手の服装考慮)
    • good
    • 1

カジュアルフォーマルくらいは学びましょう。


ニートじゃあるまいし。

革靴とカジュアルなスーツとシャツです。
流石にありますよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!