dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳の男です。
婚活パーティーに参加するのですが、どんな服装が良いですか?

ジャケットスタイルですか?
パーカーとかデニムとかはあまりよろしくないですか?

A 回答 (3件)

同じ世代の女性に(洋服店の店員でも良い)選んでもらう方が女性から見れば似合っているのが分かると思う

    • good
    • 1

身体に自信が有るならば是非オススメが。

【タンクトップにネクタイ締めて黒のビキニパンツに革靴】
    • good
    • 3

上下新聞紙。





同じ質問はっかり、聞く耳なし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!