アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーに参加を考えています。
最近になって結婚を考えるようになり、27までに子供を授かりたいと考えています。
同年代の方に好意を寄せられる事は多々あるのですが、自衛官や消防士の方々の鍛えている男性に魅力を感じます。
ですが普段の生活でなかなか出会う事がありません。

婚活パーティーにはどのぐらいの年齢層の方が参加されているのでしょうか。
20歳女です。

A 回答 (4件)

自衛隊の方々のみの婚活パーティーがあると、聞いた事があります。


もちろん女性は一般の方ですが年齢制限があったような。けど、20歳なら大歓迎でしょう。

逆に普通のパーティーだと、20歳はかなり若い部類に入るかも。
年齢層が細かく設定されるパーティーもありますが、女性は20代後半から、男性は30代以降の方が多かったように思えました。
    • good
    • 0

年齢はピンきりだけど20歳女性なんて参加したらいれぐい状態だよ。


選びたい放題。年齢が儲けられてるパーティーなら分かりやすいよね。
消防の方と知り合いたのなら消防団に入れば知り合えるかも。
    • good
    • 0

結婚相談所によっては、年齢の上限を設けてそれに該当する会員のみのパーティをするところがありますから、確認してみましょう。


普通は、例えば20~35歳女性という括りだったら、男性は25から45位まででチョイスなのでは?
相談所もカップルになってもらった方が儲かるので、「あぶれ人間」を出さないように「歩留り」を考えます。
    • good
    • 0

理想高すぎて、35歳未婚になりそうで草W

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!