dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の婚活パーティー参加で、ダメな服装は何ですか?
清潔感のある服装とはどんな服装ですか?
黒のデニムは悪いですか?

A 回答 (5件)

参考になさって!!。

「男性の婚活パーティー参加で、ダメな服装は」の回答画像5
    • good
    • 2
「男性の婚活パーティー参加で、ダメな服装は」の回答画像4
    • good
    • 1

デニム、トレーナー、パーカー、スニーカーなどはNG。


いっそ服を一式マネキン買いして揃えるくらいで用意したほうがいいです。
    • good
    • 0

くだけすぎてる服装はダメだと思う。



女性の服装と場所によるけど、やっぱり襟の付いたシャツ、ジャケット、パンツ、無地かほぼ無地なものでまとめると、良いような感じ。

清潔感とかはその通り、あまり汚れたりくたびれてないものを着て、肌やヘアスタイル・バックや靴とかにも気をつけると自然と出てくるものじゃないかな?と思います。
  
 ↓この感じも参考にしてみて
「男性の婚活パーティー参加で、ダメな服装は」の回答画像2
    • good
    • 3

デニムなど言語道断。

出直してきなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!