アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーにいって男性3人女性10人で
1人だけマッチング出来なかった男性の気持ちってどうなんでしょくか?

イケメン、心理テク使ってくる
フツメン、可もなく不可もなく
ブサメン、ごぼ口出っ歯口開けば唾液の糸引いててる

と言うメンツの婚活パーティーでした。

A 回答 (2件)

イケメンならBBA共に嫌気が差して二度とくるもんかと心に誓った。


フツメンならBBA共に嫌気が差して二度とくるもんかと心に誓った。
ブサメンなら、BBA共に嫌気が差して二度とくるもんかと心に誓った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブサメンが最年長だったな

お礼日時:2024/04/18 07:22

この様な質問をして何が知りたいか良く分かりませんが、女性が逆の立場で1人残された時と同じ気持ちにかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方が多いのでなかなかならんくない?

お礼日時:2024/04/16 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A