プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで会った人や婚活パーティーなどの出会いの場で会った男性から、たまに「男性に興味無さそう」と言われるんですが、個人的には普通に接してるつもりなのですがなんでそう思われちゃうのでしょうか?

そう思ってしまう女性の行動ってどんなのがありますか?
今後の参考にします。

質問者からの補足コメント

  • 私は男性と接する時も女を出さずに接してるんですが、それがダメとか。。?

      補足日時:2024/03/13 14:03
  • 補足として、私が周りから言われることは
    モテそう、彼氏いそう(お世辞かもですが)
    明るい
    ハキハキ喋るね
    しっかりしてそう
    気が強そう

    仕事はアパレルなので普段から服装や清潔感には気を使ってます。

    お話しが途切れないようにと頑張って喋り過ぎて相手に興味が無いと思われるのかもしれません。。

      補足日時:2024/03/13 14:16

A 回答 (2件)

服装や話し方などに女らしさがないという事でしょう。


それは日常では個性として好ましく映ると思いますが,場所が婚活パーティーなのでそういう評価になるのだと思います。
    • good
    • 0

しゃーないでしょ。



前提がモテない人の集まりなんだから。

友達も少ないだろうし。

ってことは当然、誰も寄り付かない性格なわけでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれないですね!

お礼日時:2024/03/13 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!