電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週個室の婚活パーティーに参加しました。アラサーの女です。
女5:男4の比率でした。
私は、二人の男性で迷っていたのですが、馬鹿なことに番号をメモするのを忘れてしまい、席順から推察して最後カップリングシートを記入しました。
結果はカップル成立となり、私は入り口で待っていると、もう一組成立されたカップルの女の方がすごく興奮した状態で話しかけてきました。相当カップル成立が嬉しかったんだなあとしばらく談笑していると、男性側が会場から出てきました。
が、なぜか私の方には正直絶対ないな、と思っていた男性が歩み寄ってきて、私の第一希望の男性は先程の女性の元へ行かれました。
私は番号を間違えて書いてしまっていたのです。
ですがすごく喜んでいた女性の手前何も言えず、とりあえずカップル成立した方とLINE交換をしてそそくさと帰宅しました。
しかし、お相手の方はすごく積極的で次いつ会えるかLINEがすぐきました。
返事に困り、既読をつけないで3時間程放置していると今度は電話がかかってきました。本当はパーティー後に食事に誘われたので用事があると嘘をついて帰宅していたのですが、用事があるとわかっていても電話をかけてくることに驚きました。

断りづらく、明後日食事の約束をしました。
私がすごく悪いのは重々承知していますが、どうすればよいのでしょうか?
今更番号間違えてましたなんて言ったら・・・
失礼な話、生理的に無理な感じです、、
次会ったときにどうお断りすればよいでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ラインで「番号間違えました」で良いんじゃないですか。

• 0

いや〜困りましたね。

言いにくいですが、男性のテンションからしても、これ以上会うのは良くないと思います。ラインでお断りした方がいいです
    • 0

それも 運命のいたずらです。

• 0

普段からそんなそそっかしいとこあるの?かわいいじゃん?今すぐラインかショートメールでもいいから私、実はレズビアンなんですって嘘も方便でさ。

書いちゃえ!嫌われても関係ないから。そしてら男は完全に諦めるから。やってみて!
    • 0