dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティーに先月くらいから参加してるんですが全然モテません。カップリングも中々ならないし好印象マークも貰えないし連絡先交換しても、メールだけで一回会って終わってしまいます。私に魅力がないということでしょうか?婚活パーティーって綺麗だったり可愛かったらモテるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

婚活パーティーで、美女がモテるわけではないのです。


訳ありか、サクラか。
サクラの確率高しです。

真っ当に好感度が高いのは、清楚で親しみやすい笑顔の女性。
どちらかと言えば小柄、中肉中背、胸はあるけど、足は細い。
ナチュラルメイク、マスカラ濃すぎず。
つやのある黒髪のセミロング。

服装は保守的に。
真っ黒真っ白真っ赤は、確実に近寄ってきません。
美女に限り許されますが、近寄ることもできません。

紺色やナチュラルカラーの膝たけスカートに白かパステルカラーのふんわりしたブラウスにカーディガン、高すぎないヒールの靴、ハイブランドすぎないバッグ などでお出掛けください。

自分のキャラじゃないし、とかの思いは封印してください。
これで声がかかるのなら、質問者さんの日頃の服装は、婚活パーティー向きじゃないのです。
婚活するなら、別の場所に出向いた方がいいのかも。
    • good
    • 3

あなたは女性ですか?


男性って 女性が思う以上に見た目に重きを置くもんですよ。
そこの点頭に置いた方が良いです。

改善したいなら人気の女性を良く見てください。
女性らしい仕草 服装 笑顔 話し方
きっと明るさと華やかさに満ちているはずです。

全部一度にマネするのは大変ですから 少しずつ真似してみましょう。
手っ取り早いのは笑顔と外見(服装やメイク)をまねることです。
    • good
    • 0

普通にモテててる人は、そもそも、余り婚活パーティーに参加しないと思いますよ。

(^^;)
実際、婚活パーティーや出会い系サイトなど、いわゆる婚活市場には「美女は少ない」「ワケありが多い」などが通説です。
無論、女性側に限った話ではありませんが。

言い換えれば、その中で「モテること」は、さほど難しいことではありません。
たとえば、逆接的ですが、いきなり異性を狙わないとか。
友達と参加したり、参加者の中から一緒に行動する同性を見つけ、まずはそこで盛り上がることです。
そう言う輪には、割って入りやすいですが、「一人ぼっちの壁の花」には、声を掛けにくいものですから。
    • good
    • 0

はい。

美人には、うっとりします。
「石原さとみ、北川景子等」見てると綺麗と思います。
私の彼女は私の主観ですが 半端なく美人です。

ですが大切なのは顔ではなく「心で」す。

顔がキレイだから 性格も綺麗とは考えられませんし、カップルとして性格が合うとも疑問です。

なので一番大切なのは心(ハート)です。

素晴らしいパートナーに出会えれば良いですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!