dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんにお聞きします。婚活パーティーで彼氏にしたくない男性の言動を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 婚活パーティーに参加した事のある方限定です。

      補足日時:2018/02/03 20:00

A 回答 (3件)

稼ぎが悪いから共働き希望


家庭的な女性が好み

こういう男はお断りしてました!!
    • good
    • 1

やけに連絡交換とか慣れてるな〜って思う時です…


遊んでるのかなって思ってしまいます。
    • good
    • 0

自信なさそうに話す人はいやです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!