dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は筆不精の人は多いですが、彼女に10日会わないし LINE も何もない人はいますか?
まだ付き合って短いです

もう好きではないのでしょう など 否定的な意見は不要です
そういう男性 本人や彼氏がいるという人のみ ご回答ください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

男女問わずないと思います。


付き合って短い。。なんか違うと思ってきたんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でいいね押さないでください笑

よく質問文よんでください
あなたの意見は求めていません

お礼日時:2024/06/22 20:53

10日どころか1か月くらい連絡がない時もありますが気にしません。


自分も用事のある時だけで十分という考えなので。
そんな価値観が合っているので(合わせてもらっているのかもしれないが)問題ないです。

恋愛とはこうあるべきだという固定概念と、
相手のことを信用していないから気になるのだと思います。

今は、徐々に相手を知って信頼関係を積み重ねる時期ですね。
相手の性格は変えられないので、どうしても受け入れられないなら
他をあたるしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるべきとはまったくおもってません。
私が好きな人とは毎日少しでも声聞きたいと思うので、10日音信不通(こちらからも我慢してしません)なのは、それほど好きじゃないんだろうなと冷めつつあります。
自然な感情です

平気な人はどうやって相手への気持ちが保てるのか不思議です

ありがとうございました

お礼日時:2024/06/22 19:20

あるよ


てか、忙しい時とかにちょっと返信して数時間チャットとかになると、眠れなくて次の日しんどいし、10連勤とかなら普通になんも送れん。

高校の頃バイトしてた時はそんなだった
知らん間にブロックされて連絡できなくなってた
悲しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは悲しいですね。。ありがとうございました

お礼日時:2024/06/22 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています