アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頻繁に勃つものなんですか?

下ネタで申し訳ないのですが、
彼氏が最近勃つようになりました。
私と遊んで楽しい時に勃ってしまうそうです。

ハグする時とかずっと密着してるとなってしまったり、
一緒に大笑いして楽しい時に勃ってしまうそうです。

男性は頻繁に勃ってしまうものなんでしょうか?
「えっちはする気ない」と言ってたのに何故勃つんでしょうか。

A 回答 (8件)

だから、、、



50㎝以内に寄るなよ。

嫁として毎日生活するようになったらどうするんだ??

生活??

性活??
    • good
    • 0

あなたが魅力的であればあるほど頻繁に勃ちます?

    • good
    • 0

ごくごく自然のことではないですか?あなたが素敵だからの事で何の不思議さもないですよ 逆に何の感情も湧かない興奮しない方が悲しくない

ですか?自然現象を報告するしないは人それぞれですが報告するのも良いのではないでしょうかね お幸せに
    • good
    • 1

それはね、あなたがセクシーだったり色っぽいから


ですよ。例えば、ハグすると胸の膨らみを感じるし、
ふと胸の谷間が見えるんです。そいから話して
楽しそうなときは、唇が濡れて舌が見えたりするでしょ。
そいたら、吸い付きたいとかっていう感情が
湧いたりするんです。だからね、「する気はない」と
口では言ってるけど、本当は、もうしたくて
たまんないんですよ。
    • good
    • 1

勃ったと報告されるの?


やる気はないとか話してる時点で下心見え見えだと思うけど?
この文面だと、あなたもその気がない訳ではないよね?
と思いました。
男は隣に女の子がいれば、ちょっとHな事考えただけで勃つよ。
その流れで身体の関係になるのは珍しくないよ。
    • good
    • 1

木の芽時を迎えたんですわ。


それだけの事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

若くて、心身ともに健康で、貴女のことを大切に思っているから。


しかし、「えっちはする気ない」と言っても、脳裏の奥深くに、下心が有るのは確実。
    • good
    • 1

若いってことですね。


70・80になりゃ、しごいても勃ちませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A