アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しいから当分恋愛する余裕がないと言っていても素敵な女性が現れたら気持ちは変わるのでしょうか?

仕事に専念したいからとフラれました。ですが彼の仕事を手伝ったりたまにお仕事頑張ってねなどの励ましのメッセージを送ったりとやりとりはたまにしています。

経営者をしていて仕事好きな彼で毎日頑張っているので本当に今は年齢的にも頑張り時です。でも、元カノから連絡が来たり接待とかで女性と知り合ったり男友達から女性を紹介されたりと女性と知り合う機会があると思うとモヤモヤしてしまいます。

彼の事好きですがマッチングアプリをしたり婚活パーティーに参加したりと活動しているのですがその事ばかり頭に浮かんでしまいます。

彼にとっては仕事が落ち着いたときに知り合った女性とお付き合いして結婚すると思います。

まだ諦めきれず…どうしたら選んで貰えるでしょうか。

A 回答 (1件)

>素敵な女性が現れたら気持ちは変わるのでしょうか?

そうですね。
>どうしたら選んで貰えるでしょうか。
「鳴くまで待とうほととぎす」は駄目。「鳴かぬなら鳴かせてみせようほととぎす」。素敵な女性になりましょう。
    • 0