アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日初めて婚活パーティーに行きました。
その際にスタッフさんから今日のパーティーどうですか?と聞かれたのですが、なんて言えばよかったんですか?
私はそう聞いてきたスタッフをうざいと思いました。
正直な感想としましては不細工な男性ばかりで来なきゃ良かったって感じです。

A 回答 (5件)

そのままお伝えしてあげてください!


まあ、スタッフからしたら進行とかパーティー内容とか改善点があれば教えてって感じでしょうね。
ドンマイ!今回は運がなかっただけですよ(o^^o)
    • good
    • 0

しょうがないですね。

金も力もなく風采の上がらない男が
無料のセックス相手を探しに来ているんです。
    • good
    • 0

参加した男性も同じように思ってますよ。


ブスな女性ばかりで来なきゃよかったって感じ。って。
    • good
    • 0

行ったことないけど、その気持ちわかる!


為にならないから、ド☆ストレートに言った方がイイかも?
ま、婚活に来るくらい縁が無かったり、振り向いてもらえない
方達に期待をしてはいけませんね・・・
    • good
    • 0

自分で思うランクの松竹梅で答えればいいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A