アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーでこうゆうとこよく来るんですか?と聞かれて答えたら、他の会社のパーティーは何回行ってるんですか?と聞かれました。
そんなに行ってる回数が気になる理由はなんでしょうか?
たまにこの質問をする男性がいて不快です。

A 回答 (4件)

共通の話題として、ひとまずその程度くらいしか思い浮かばないのかもしれません。


また、婚活パーティーに場慣れしている人だと手強いんじゃないかとか、よほど相手が見つからないんだなとか勘ぐられるのかもしれません。

正直に答えず、やんわりとはぐらかしてしまえばいいんじゃないですか?

「そんな質問は失礼ですよ」とたしなめるのは、ちょっとトゲトゲしいかもしれません。
    • good
    • 0

深い意味はないはずです。


婚活歴をそれとなく知ろうとしてるか会話のネタの1つ程度でしょう。
    • good
    • 2

これしか話題がない時点で、大した人間ではない。



不快なら婚活パーティの主催者に言ってください。
    • good
    • 2

話す話題が見つからないので、お互いに婚活パーティーにいる訳ですから、きいたのだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!