プロが教えるわが家の防犯対策術!

わかる方いたらお願いします。
婚活パーティーで連絡先交換した男性がやけに話し方や女性の扱い方が慣れています。そこのスタッフさんみたいな感じだなぁ〜と思いました。そこの婚活パーティーのスタッフが連絡先交換とかはあるんですか?なんか見ていて多分私がかわいそうだったから連絡先交換して会う約束までしてお茶したりしたんだなぁと思いました。因みに私のことハートにくる人誰1人いませんでした。

A 回答 (3件)

ナンパ目的の人も居ますから、それらの人は話し上手ですよ



女だったら、誰でもいいとアタックする人は居ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ナンパも女なら誰でもよくてしてるんですね。

お礼日時:2016/11/18 00:00

ナンパかもしれないし、サクラのバイトの人かもしれませんね。


でもそうじゃない可能性もあるんですから、あまり疑心暗鬼になってもつまらないと思いますよ。
ここは「経験」と思って楽しくお茶友達になればよろしいかと。
同じ外見の女性でも楽しそうにニコニコしているのと、緊張しておどおどしているのとでは印象が変わりますしね。
    • good
    • 0

女性に第一印象を良く持たれる、話す事が慣れている、事等を得意とする男性は存在します。

私も婚活パーティーに行った事があり、結構頻繁に行っていたので常連さんとか分かるまで行ってしまってました。そういう男性は毎回カップリングになれるのに、何度も婚活パーティーに来ていました。おそらくデートまでこぎつけても、何か地雷を持っているか、理想が高過ぎて女性をすぐフッてしまうかのどちらかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!