海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

婚活パーティー サクラ 男性かなと思っているので質問お願いします☆
30歳女性です。離婚後に初めてパーティーパーティーのクリスマス近くの日婚活パーティーに行ってきました。サクラの存在は聞いてはいたのですが、行ったパーティーで一人だけすごく優しそうでかっこいい人が居ました。一目惚れでお話タイム二回目の時にラインIDの紙を渡してきてくれて、お話も楽しくてカップリングもしました。その後食事とカラオケに連れてってもらって全て向こうの人が奢ってくれて出しても返してくれました。食事中ライン交換も言ってくれてたのでその場でライン 交換もして、終電でちゃんと別れて結構その人の事を好きになってました。
ある程度メールのやり取りをしてクリスマス期間予定向こう予定入ってて26日27日やったら会いてるよってことで27日に会ってもらうことになってたんですがクリスマス当日25日にお断りメール気持ちがないので悪いと思って連絡はここまでにさせてもらいます。ありがとうございました的なメールが来て 普通やったら残念と思うんですけど、この断り方のメール文などイベントの日に断るとか、他の婚活パーティー行った人のブログでサクラかなと書かれてたことと全く一緒やったんでちょっとひっかかって
ライン も交換した時アイコンの画像がなかって少し怪しかったです。
誕生日も同じ日って言われたけどそれも嘘かと
男のサクラとしたら何が目的でしょう?気持ちはちょっとショックでしたけどご飯もカラオケも奢って向こうに何の得があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

業界の事情で言えば、例えば結婚相談所の会員で規約違反をした場合、普通は脱会処分となりますが、ルックスがいい場合は「人寄せ」としてパーティに出席させて免罪符を与えることがあります。


この場合は、オフで一緒に出かけているのでサクラとも言えませんが、何かのきっかけで詐欺を働こうと目論んでいたのかも知れません。
その後メールで断ってきたのは、「脈なし」即ち引っかけても金にならないと判断したのかも知れません。
    • good
    • 0

サクラだと思います。


ひどいケースだと、婚活パーティーで知り合った女性からお金の無心をする男性もいるそうですから、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

普通にフラれただけだと思います…。

邪推するのは辞めにして、また良い人見つけてくださいね。 d( 'ー^o)
    • good
    • 2

奢ってくれたならサクラじゃない気がします。


相手の人に何の得もなさそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!