プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳女性です

この前初めて1対1で数分間話す対話形式の婚活パーティーに行き 男性は35-49歳まで、女性は29-38歳までが対象で10名の男性と話しました。
他の女性はあまり見かけなかったですが20代ぽい子と年上のような方もいた印象です。

途中経過のイイネは貰えたのですが、マッチングは不成立。(2組だけ成立していた模様)パーティー後に連絡先を送れる機能もあったのですが1人からも連絡先を貰えませんでした。

私は恥ずかしながら男友達はいたり、片思いはあるものの恋愛未経験で、アプローチや告白されたこともありません。小学生の頃容姿をいじめられてからかなりコンプレックスがあり人に不信を抱き、自分に自信がありませんでした。しかしここ数年友達(男女共に)から私は女性的にも魅力があること、自信を持って欲しいと励ましてくれ少しずつ自分を大切に、自信を持つ事ができ自分磨きにも励めるようになりました。

しかし今回連絡先すら貰えなかったのが結構ショックだったのですが、こういうことってあるものですか??

A 回答 (7件)

鏡を見て!


下心丸出しクレクレ記顔で出席したらそうなります
    • good
    • 0

カップル成立の二人が実は8回目のチャレンジだったとは考えないでしょうか


そんなもんですね
    • good
    • 0

>パーティー後に連絡先を送れる機能もあったのですが1人からも連絡先を貰えませんでした。



質問者さんはどなたかに送られたのでしょうか?

もし送らなかったのであれば、何故でしょうか?

その心境が他の方たちにも当てはまるのではないかと。


ちなみにいいな、と思う人いたら自分からがんがん行かないと他の女性に取られちゃいますよ~。
    • good
    • 0

婚活パーティよりも、結婚相談所の方がよいです。

それから、男友達の中で本当は好きだと思っている人はいませんか?少しでも好きな気持ちがあるのなら、勇気を出して告白してみてください。そこからが始まりですよ。たとえ、その男友達に彼女がいたとしても、自分の気持ちは大切にしましょう。ただし、彼女があなたの親友なら、気持ちを伝えることは控えましょう。もし、振られたら、結婚相談所に入会しましょう。
    • good
    • 1

だいたい成立一組はサクラです



なので実質的なカップリングは1組だけです

婚活パーティーはイマイチなのでオススメしません

カップリングしたところで別に上手くいく訳でもないです
    • good
    • 1

恋愛未経験なら婚活パーティーより友人からの紹介とかのが良いと思う。

    • good
    • 0

よく聞く話しですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A