プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は28才の女です。
タイトルの通りなのですが、1月末に婚カツで知り合いLINE交換した男性(30才・職は消防士といっていました。)
1月末に婚カツパーティーで知り合い、自分のことをすごく好みだといってきていたかたでその日飲みに行き、パーティーの次の日も一緒に飲みに行きました。
(結構スキンシップが激しかったです。)

そして、今日(2/7)事前に飲みに行く約束をしていたのですが、自分が待ち合わせ場所に少し遅れてしまうことを伝えていて、
その後いくつか「何時ごろに着きそうですか?」や、「駅の○○出口で待ち合わせでいいですか?」等と普通に向こうからLINEがきていたのですが、なぜかその普通のLINEの2分後に「ごめんなさい、調子が悪くなってしまったため今日は引き上げます。また予定合わせて会いましょう!」とラインがきました。
そのLINEがきたときにちょうど駅に到着したので、すごく腹ただしい気持ちになりました。
以前会ったときのスキンシップから、やり目の可能性が高いのでしょうけど、なぜ急に気が変わったのかすごく不思議でなりませんでした。
(結局何回かLINE電話もいれましたが、一度切られ繋がりませんでした。)

ほほほぼ愚痴になってしまいましたが、すみません。
男性が何を考えていたのか、分からなかったので投稿してみました。

質問者からの補足コメント

  • 回答者さんから、緊急の仕事が入ったのではないか?と
    ありますが、それならそうと伝えるのが普通なのではないでしょうか?
    調子が悪いという表現はしない気がします、、。

    1日たった今もLINEは来ていないので、
    気分が変わったから、キャンセルにしたというのが筋だと思っています。

      補足日時:2024/02/08 17:28

A 回答 (6件)

車の運転と同じく「大丈夫だろう」ではなく「そうかもしれない」で行動すれば良いのでは?



先輩に見つかって飲みに連れていかられたのかもしれませんよね

待ち合わせ時間に遅れておいて腹立たしいは無いのでは?
    • good
    • 0

相手の男性は消防士さんですよね、もしかして緊急に職場へ急行しなければならない事態に為った様には考えられませんか?、職場で緊急事態が発生したとか!。

    • good
    • 0

なるほど。


それは酷い話しですね。
ヤリモクの可能性も確かにあるでしょうけど、
でも、本当に緊急の用事が入ったとかもあるのかも。
電話を切られたのは、緊急の用事があったとは言え、
そうとう怒っているだろうから、分が悪くなり、
誤るのが面倒だから逃げた。なんてこともあるかも。
どちらにしてもいい人ではないですし、
被害を食らったって感じですね。
お疲れさまでした。。。
    • good
    • 0

婚活パーティーはダメでしょ。



そりゃ行くのがダメです

パーティーは成婚率がとても低いです


男性の考えに意味はないです

貴女は活動場所を間違えています

ヤリ目の男性がとても登録出来なそうな面倒くさいアプリや相談所を選択しないといけません。

独身証明ありとかね
    • good
    • 0

奥さんや奥さんの知り合いにバッタリ会ってしまったんじゃないですかね。

    • good
    • 2

ヤリモク8割の業界でしょう。



どうでもいいことですが、婚カツという三文字を見ると、なぜかとても美味しそうな豚カツ類のメニューに思えてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A