アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて婚活パーティーに参加したいなって思っているのですが、初めてで1人ってレベル高いですかね?
みなさん複数人で参加されたりしますかね。。

A 回答 (3件)

いや、むしろ複数人で行かない方が良いですよ。



マッチングした後にお茶したり食事するチャンスが無くなりますし。
自分ばかりがモテたら気を遣いますし、逆に友達ばかりがモテたら惨めだし。
ワタシもガチで行く時は1人。複数人で行く時はむしろお付き合いでした。
友達と行くとイベント感覚です。結局、帰り道もおしゃべりで、どんな人が居たか回想出来ませんでした。
    • good
    • 0

複数人で行かないことをおすすめします。

。。
初めての場合は、特に!

お互い友達にコミュニケーションを頼りがちになり
2人で盛り上がり、肝心な相手とのコミュニケーションが疎かにになります。
    • good
    • 0

相手を探しに行くのに、友達と行く方がおかしいです。


同じ人をターゲットにした場合仲間割れの原因にもなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A