dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティーがあるのですが、ニキビが婚活パーティーまでに治りそうにありません。ニキビがあっても婚活って上手く行きますか?
人間って初めは外見重視ですよね。

A 回答 (4件)

婚活パーティーなら断然見かけ重視ですよね。


次は年収かと思います。
    • good
    • 1

ニキビの大きさとか量にもよりますね。



ぶつぶつ恐怖症の人とかはあまり密集してるとダメな人もいますが、そうでない人と付き合っていくのが今後のためにもいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口と顎周りにニキビの跡(ニキビがあっただろう痕跡)と大きいニキビが3つあります。

お礼日時:2021/01/18 14:23

そうですが、その外見で圧倒的に大事なのは、ニキビよりも愛嬌のある笑顔ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスクしてるので笑顔出せるかな~…

お礼日時:2021/01/18 14:22

ニキビで上手くいかない相手と結婚してもいいことは無いと思います。


ニキビがあっても清潔感は出せますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ニキビは化粧で隠すようにはしますが、肉眼で見るとわかります。清潔感だしたいです!

お礼日時:2021/01/18 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!