アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46歳独身女性です。
婚活の一環として大晦日に都内のカウトダウンイベント、パーティーに行こうと思うのですが1人だとおかしいですか?
1人参加っていないのでしょうか?
行ったことある人いますか?

A 回答 (3件)

もっと地道な婚活をした方がよろしいかも。

寒いし、疲れるかもしれません。婚活パーティーなら、まだひとりで参加しても構いませんが、カウントダウンがメインなら、パーティーピープルなので、結婚には結びつきにくい感じが致します。
    • good
    • 1

婚活パーティーは一人で行った方が成果が出やすいと思うのですが。


私は友人と行くより一人で参加した時の方が相手が見つかり易く、旦那とも一人参加の際に知り合いました。
ただ単なるパーティーでなく、カウントダウンイベントという事で通常のパーティーとは何か違う指向でもあるのでしょうか?
いずれにしろ、男性は一人参加が多いと思うので一人でも大丈夫だと思いますが。
とにかく会場で友人と固まってしまうのが一番良く無いです。
積極的に話しかけてがんばってきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2017/11/26 19:06

おかしくはないと思いますよ。

行かなくて後悔するよりは、行って達成感を味わってから後悔する方がいいと思います。行動を起こさないと何もおこりませんものね。年末にみんな予定があり、自分1人さみしいから、とか冗談まじりで話をしていけば良いのじゃないかなぁと。楽しくないと思ったら帰ればいいしと思う。1人で行動出来る大人の女性て、素敵だなと私は思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!