dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の女です。
社会人です!


婚活パーティーに行ってみたいのですが
別に彼氏とかは、要らないです!

ただ好奇心として行きたいのですが
違反になります?

A 回答 (5件)

行く婚活パーティーの参加者条件に合っていれば、問題無し

    • good
    • 0

はい、好奇心とかセフレ探しとかでそれなりの御仁がお見えになりますから、キツネに騙されないように、頑張ってね。

    • good
    • 0

参加は自由ですよ!

    • good
    • 0

別に違反ではないでしょう。


ちゃんと参加費払えばだれも文句は言わないでしょうし。

後学のために行ってらっしゃい。
    • good
    • 2

既婚でなければいいんじゃない?社会勉強になるさ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!